You give me butterflies

あなたを大好きなあたしがいるのは、あなたにずっと憧れていたから。a/TS/ST/KT/7MS

あなたの声だったり笑い方が好き

ジェシー… じゃなくて… Jesse!!!!!

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!🥳👏🏻🎉❤️🦓

 

 

好きになってから初めて祝うお誕生日です。

 

 

多分初めて見たのは2012年の某雑誌に付いてたKAT-TUNピンナップの裏面、ジャニーズプレゼントにいたジェシーくんです。名前を見て「ほぇ…?ルイス…?ハーフか…?」ってなったような気がします。

それ以降全く気にしてなくて名前も忘れてたはずなのに、転機は2017年。

亀と山Pのバックに着いてた時はほとんど見てなかったんだけど、ベスアでなかまるくんのバックに着いた時には「この金髪の人ジェシーだよね」って思っていました。直接関わったことの無い高校の後輩のインスタのストーリーの影響で知ってたのかな…?

ただなかまるくんとリアフェを歌う姿を見て、「うわぁ、やばい、かっこいいかも…」ってなったのは間違いないです。2017-2018のカウコンを見た時も東山さんのバックで踊るジェシーくんを見つけて「オルバ似合うな… 脚長… かっこいいな…」って考えながら見ていました。

そして2018年7月、「ウチのガヤがすみません!」のゴールデンスペシャルを見た時のこと。ビリビリゲーム?をやって電流が流れたあと「(パンツ)破れた!!!」と爆笑しながら言っていたジェシーくんを見た時「面白いな… あれ、YouTubeやってたよね?ちょっと見てみよ…」となり、7月5日に初めてストTubeを見ました。

 

 

 

ずっとかっこいいと思ってた人達なのに!!!

 

面白すぎない?!!?!?!??

 

最高かよ!!!!!

 

 

 

となり、私はめでたくジェシー担になりました。

要するにギャップ堕ちです。ギャップに弱いんです。

ちゃんと落ちるまで丸6年。

もっと早く気づいてたらなぁ…と今になって思います。

 

初めて会ったのがまさかの「HARUTO」。慎太郎と二人で見学に来た日でした。

横アリの単独が近づいてて、立ち直ったと思ってた落選のショックにまた浸りかけてた時だったから本当に運命の出会いだt((嬉しくて、初めてのストメンバー現場かつ開演前で結構緊張してたのに一気に心拍数が上がったのを覚えています。

ちゃんとライブで会えるのはいつだろうな〜なんて考えていたら、その日から1ヶ月と10日後に行われた4月20日の宮城追加公演に当選。

歌って踊って喋って笑うジェシーくんを神席で見ることができたことが本当に嬉しかったし、本編ラストの方の曲でファンサももらうことができて「これをシアワセと呼ぶのか…」と思いました。

この日のことは一生忘れません。

 

 

黙ってればめちゃくちゃかっこいいイケメンなのに、口開くとチャラいホストみたいな話し方するし「HAHAHAHA!!!!!!!」って笑うし一発ギャグは意味わかんない。日本語不自由だし英語も話せるけど翻訳機かける。

でも分からないこととか自分の意見はちゃんと言えるし、根はすごく真面目だし、礼儀正しいし、可愛いし、かっこいいし、歌もダンスも上手い。

 

 

 

このギャップはなんなんですか?

 

 

好きにならざるを得なくない??

リアルに「少し癖のあるあなたの声/耳を傾け/深い安らぎ酔いしれるあたしはかぶとむし」です。(?)

 

バカレアで一緒になって、終わったあとバラバラになったメンバーに「もう一回集まろう」って声をかけて再集結させてくれたジェシー

これがなかったら私はSixTONESを知らないまま今に至ってたと思います。

本当にありがとう。

産まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、SixTONESを結成するきっかけを作ってくれて本当に本当にありがとう。

 

23歳も笑顔で溢れる幸せな1年になりますように!

準備されてる大砲、あると信じてる夏現場、そして少年たちでまた会えるのを楽しみにしています!

 

これからもずっとすっと大好きです!!!!

 

 

2019.6.11

f:id:futari-goto322:20190611111714p:plain