You give me butterflies

あなたを大好きなあたしがいるのは、あなたにずっと憧れていたから。a/TS/ST/KT/7MS

自担の匂い、買ってみた。

題名の通りです。

 

買ってしまいました。

 

 

私の自担、SixTONESジェシーくんが使っている香水を。

こちら。

 

PENHALIGON'S
ENDYMION EDC SPRAY 100ML

f:id:futari-goto322:20200316173831j:image

の、1.5ml版。

f:id:futari-goto322:20200316173914j:image

 

 

私は自担がKAT-TUN亀梨和也くん、上田竜也くん、そしてジェシーと3人いるけど、香水を香ったことがあるのは亀梨くんだけ。ジェシーは至近距離に来たことあるけど匂いまではわからず。上田くんは特にしないみたいな話を聞いただけ。

亀梨くんがいい匂いするというのはめちゃくちゃ有名な話で、「亀梨くんが乗ったエレベーターはすぐ分かる」とか「宮殿の匂いがする」(←by M黒くん)と言った後輩がいたりする。

ちなみに、

まじでめちゃくちゃいい匂いしました。

あとからふわっと香ってきたのを嗅いだだけだけど、あの匂いは確かに宮殿の匂いだった。

甘い。優しい。亀梨くんらしい、フェミニンな要素も含まれてる香り。女性物なのかな?

とにかくそれくらいいい香りでした。

また後でここに触れます。

 

それでは本題に。

 

特定されてからずっと気にはなってたんだけど、詳細を見てから「これは………(頭抱)」となった。

ギリシャ神話から名付けられたロマンチックな香り

ギリシャ神話の物語にインスパイアされた魅惑的なメンズフレグランス。エンディミオンはゼウスの息子たちのなかで最もハンサムで、彼を愛し、その姿をいつまでも見つめていたいと願った月の女神に、永遠の眠りにつかされた美青年。 香りの幕開けは、ラベンダーやセージの香りに包まれたシャープなシトラス。やがてコーヒーアブソリュートがほのかな甘さを添えて、ラストは、スパイス、レザー、インセンス、ミルラが織りなす官能的なセミオリエンタルへ。ベルベットのようになめらかで、光と闇を思わせる香りは、ソフトでありながら力強い男らしさを感じさせ、月夜に誘惑されるようなセンシュアルな気分へと導きます。

香調:ウッディ

 

ジェシーじゃん???

まじでジェシーじゃん?????

それ以来欲しい… と思うようになり、今のバイトも1年続いたし、自分への1ヶ月早い誕プレとして買っちゃおうかな〜と、買うに至った。

今回なぜアトマイザーのにしたかと言うと、最初は全く同じ100mlのにしようと思ってお店に探しに行ったら置いてなくて(というかチキンすぎて店員さんに話しかけられなかった())諦めてた時、仲良くしてる同担からインスタにDMが来たから。

何となく香水の写真をストーリーに載せたらこう反応が来た。

f:id:futari-goto322:20200316181342j:image

まじかよ!!!!

これは見てみなければ!!!!!

そんでもって調べてみたら、送料込みで800円のものを発見。

すぐさま報告。

 

すると

f:id:futari-goto322:20200316181327j:image

この一言がなかったら買ってなかったかもしれない。

ありがとう同担!!!!!!(ここで言う)

 

軽率にポチってから4日目で到着。

 

いざ開封

 

匂いがするかわからなかったけど、とりあえず噴射(?)せず袋を開けてそのまま香ってみることに。

 

スンッ(嗅ぐ音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

え?

 

これがジェシーの匂いなの?

 

 

ちょっと待ってくれ。

 

頭が整理できない。

 

1回袋を離して自室のドアに掛けているエロハンガーフォトハンガーを見て、もう一度匂いを嗅いだ。

 

 

えぇ?!?!?!

無理。

無理無理無理無理無理。

そのまま続けて隣にあるうちわを見て匂いを嗅いだ。

 

(上記部分繰り返し)

 

 

 

やばい。

 

本当にやばい。

 

 

この香り、危険。

 

 

上手く言えないけど、なんだろう、一番近いのはアバ○ロとかホ○スターのお店の匂いから甘さを引いた感じの香り。(伝わらない気がする)

事前にウッディってどういう匂い…?って思って色々調べてたけど、実際嗅いでみたら「なるほど…!!」という感じ。

 

とりあえず本当にいい匂いです。

こんな香りを身にまとってるジェシーを想像したら… アァ……… ┏┛墓┗┓

 

 

亀梨くんの匂いとは全く別物。

亀梨くんのは、「あ、いい匂い!」って思わせたあとじわじわと感動が押し寄せてくるような香りなのに対して、ジェシーのは直で心に刺さる、考える暇もないくらいどストレートな香り。

本当にやばい。

これポチッた時は「ンヘヘ♡ 限界ヲタクごっこしよ♡」とか思ってたけど、(キモイな)

無理です。

できません。

 

 

未だにシュッってやってないもん。心臓もたない。絶対死んじゃう。

…と言いつつも何かしらやる気がするのでやったらまた報告します(やるんか)

 

とにかくジェシー担はこの匂い1回は嗅いでほしい。

忘れられないから。

 

 

 

こんな日本語おかしい長文の文章を読んでいただいてありがとうございました!下書きにあるのも近いうち書き上げないとなぁ(これより長い)

 

それじゃあ最後拳あげてー

 

 

せーのーーー

 

 

 

 

 

ズドン!

↑やりたかっただけ

 

 

2020/03/20 追記

f:id:futari-goto322:20200320150953j:image

100mlです。